介護老人福祉施設 和楽ホーム 新型コロナウイルス感染症について【第2報 最終】

この度は、当施設職員の新型コロナウイルス感染に伴い、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

令和4年3月24日、当法人が運営する介護老人福祉施設和楽ホームの介護職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染後の経過についてご報告させて戴きます。
第1報にて西多摩保健所の指導のもと、濃厚接触者となりました入居者様2名の経過観察を29日まで実施して参りました。その後、本日まで濃厚接触者となりました2名の入居者様を含め、全入居者様及び職員の中で、新たな体調不良者が発生することなく経過したため、濃厚接触者2名の感染対策は解除となりました。
感染発症による感染対策は終了となりますが、引き続き感染防止への取り組みを実施して参りますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

                              令和4年3月30日

                              和楽ホーム 施設長 宮澤良浩

介護老人福祉施設 和楽ホーム 新型コロナウイルス感染症発症について【第1報】

令和4年3月24日、当法人が運営する介護老人福祉施設和楽ホームの介護職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。

ご入居者及び関係者の皆様には、ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

現在、西多摩保健所の指導のもと、濃厚接触者2名の経過観察を行うと共に、感染拡大防止に全力をあげて取り組んでおりますので、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

                              令和4年3月25日

                              和楽ホーム 施設長 宮澤良浩

新着情報

2022年6月27日
ショートステイ空き情報を更新しました
2017年10月24日
愛仁・和楽ホーム屋内版ストリートビューを公開しました